【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
no title
あっという間に北海道から群馬に移動

そして27日のキスマ-クカップに出てきました!



パイプはキレイだったのに、不調を修正できないままに、まんまと予選落ちでした(ToT)

でも大会モードで練習できて、気持ちが切り替えられたから良かったかな!!


誕生日はこの新婚夫婦とご飯に行って、お風呂。

たまたま誕生日だったのに、プレゼントまでもらっちゃって
とおるさん、めぐみちゃん、ありがとー\(^o^)/

そして今は、、、身体中が痛くて埼玉の友達の家で療養中です(´д`|||)

いつ滑れる身体になることか

【2013/01/28 18:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
高井富士FIS
初めてのFISレース、参加してきました

初日…

カチカチのロボット滑りで、予選敗退しました

8位で決勝進出はならず-

100213_1651~0001-0001.jpg
100213_1655~0001-0001.jpg



見事 表彰されたのは、このメンツでした


明日もまた頑張ります
【2010/02/13 20:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ロイヤルパイプ
20100123181217



ロイヤルパイプ入りして 4日がたちました

今日は特に快晴で 気持ち良かった~
みんな大会前の練習で燃えてます


そう 初戦は福島県 の秘境、南郷スキー場で アマ戦、プロ戦が今週に迫ってるんです

うちの家族は400km以上の旅にこれから出発します


みんなで練習の成果を出せるように頑張るぞ
【2010/01/23 18:12 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ずぼらちゃん
ついに10日以上更新あいちゃいました(^。^;)

私は ザ・ずぼら(堂々と言うことではないか)

気分に左右されちゃうA型です


夜勤明けで 今週2回目のリハビリ
行ってきました

始めに横になって 肩を10分くらい温めるんだけど・・・
マジ寝しちゃってごめんなさい!先生

やる気が無いわけでは決してありません。



この前まで、自力のばんざいが110°
今日測ったら 135°

支えがあれば 腕が耳に付くくらいまで回復してます[emoji:e-420]


日常生活とか、仕事はもうほとんど問題なし

背中にまだ手がまわらないから、
ブ○ジャー普通には付けれないのが不便だけど


御坂・・・あと一ヶ月くらいで行けるかな


それまでにもう少しスリムにならなきゃ(いや 普通にならなきゃ


野菜

食べてます

20090731114628
  『恋するアボカドとベーコンのサラダ』 
料理は 癒されるから なるべく自炊をしてます 


20090731114627
 『ビール』 (それ以外の何でもないね)

大好きです しかも贅沢してます。
これだけはカロリー無視してます


ほら、ダイエットってストレスになると、良くないし~!


でも本当に、板が折れないくらいには頑張ります



*おまけ*20090731114626
間違いどーこだ!

まだあんまり履いてないのに・・・

週末の悲劇でした。


【2009/07/31 11:46 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
リハビリと体作り
やっと 富士宮での担当の先生が決まって、
2週間ぶりに本格的なリハビリを再開しました!!

久々だったから痛かったな~

傷口は 今こんな感じ! こんなんが3箇所。

20090705195851


仕事しながらだと、なかなか病院には通えないから
筋トレメニュー作ってくれるみたい

リハビリチームの人達が スノーボーダーで、
話をわかってくれて良かった



ここ2ヶ月、ろくに動けない生活だったから
最近は できるだけ歩いたりストレッチしたりしてたんだけど、

今日は恐る恐るランニングしてみました

まだ振動がちょっと痛かったり、腕がつっぱってうまく振れなかったり、
何よりも、体が重かった~

焦らずに、ちょっとずつ動かしてこうと思います・・・


ウオーキングコースにある南国チックな木
20090705195850

もきれいで 思わず撮っちゃった



苦手なグレープフルーツ疲れ取れそうだから無理やり食べたり
20090705195849




野菜をなるべく食べたり
20090705195848



家で食べるときは 食事にも気をつかわなきゃね

本当はカップ麺大好きなんだけど・・・

週2に減らそう。
【2009/07/05 19:58 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
