【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
A型
今週 富士宮のお気に入りの1軒

 「一番鶏」  


いって来ました!!

注1※私はグルメレポーターではありません。
20090927202912
白モツ

今期2度目もおいしくいただきました

そろそろ富士宮親善大使の話きちゃうかもー!? 






そして今日のお休みは・・・


                                                      
GYO-ZA作り

大好きなヨーグル豚のひき肉で

もくもく・・・

もくもく・・・





こんなに可愛くできました
注2※私は新妻ではありません。
20090927202911

全部で75個


あふたー
20090927202910


モグってばかりもいられません。


予告

 『御坂!!』 

行こうかなと・・・思ってはいます。

注3※そう私はスノーボーダー。

見かけたら ヨチヨチっぷりを笑ってやってください
【2009/09/27 20:29 】 | グルメ | コメント(5) | トラックバック(0) |
シルバーウィーク
かき揚げうどんの
スマル亭20090921213600


しゃぶしゃぶの
若桜
20090921213559


富士宮焼きそば20090921213558



シルバーウィークも 満腹




観光地も、ついでに行きました

蓬莱橋(ほうらいばし)20090921213557


ギネス認定!! 世界一長い 木造歩道橋だそうです



遊んでばかりで ばちがあたりました。

首から背中にかけて・・・
筋肉がツった

ロキソニン漬け。

明日から仕事。

行けるかな!?!? 
【2009/09/21 21:36 】 | グルメ | コメント(3) | トラックバック(0) |
富士宮グルメ」
月曜日の仕事帰りだってゆうのに

富士宮で1番の お気に入り

豚しゃぶ  『若桜』 

静岡名物ヨーグル豚

しかも値段もとってもリーズナブー

友達が来たら、必ず連れて行きたい1軒


2種類スープを選べます
今回は 辛味スープ&豆乳スープ!!
20090714220839


これを にんにく入りポン酢に付けて食べたら・・・

富士宮帰って来てよかった~

って思っちゃう

20090714220838





ご馳走様でした!!



食べてばかりもいませんよ

週3で走ってます

筋トレも




今度 筋肉自慢します

覚悟して♪
【2009/07/14 22:08 】 | グルメ | コメント(4) | トラックバック(0) |
ビアガーデン!!
昨日は、仕事が休み! 

生まれてはじめての

ビアガーデン

行ってきました


20090712172124


富士宮駅前のホテル・・・

屋上でやってるやってる


はい まだ写真を回転とかどーやるのかわからないけど

こんな感じだった! 

20090712172123
(私 一番右)

屋外で飲むと、トークもヒートアップするね


20090712172122


コース料理のシメは 名物

富士宮焼きそば

麺がもちもちで うまいんだな~


そこから1軒はさんでからの~・・・

カラオケ
20090712172120
会社で仲良しの 美和ちゃんと私

最後は人も増えて 完全できあがっちゃいました(いつも通り)

帰ってきたのは 夜中の3時

がっちり遊んで リフレッシュ

そんな休日でしたとさ


ビールが脂肪に変わらないうちに

これから走ってきま~す
【2009/07/12 17:21 】 | グルメ | コメント(4) | トラックバック(0) |
北海道 フードファイト
火曜日静岡に出発!

ってことで、今日はパパママと最後の晩餐してきました

場所は 家から徒歩3分、札幌で一番人気の回転寿司

花まる


20090614232356

いかぽん甘くてうまい早まってひとつ食べちゃったけど


20090614232355

ホタテ肉厚でしゃきしゃきなのにとろける


20090614232354

かにみそビール進む~


20090614232353

最後は本マグロのトロ口の中がショータイム


本当はもっと食べたけど

ここはオススメです!! 


これでしばらく食べれなくなるけど、悔いなし


引越ししたら、ネット環境が整うまで ちょっと更新遅れま~す
【2009/06/14 23:23 】 | グルメ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
