【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
北海道帰ってきて
バタバタしてました
4月1日に出たFISの全日本はニセコ花園であったので、北海道帰ってきても車泊しながら滑ってました。

…そして久々の5位入賞
滑りはイマイチだったものの、久々に結果が残って嬉しいす
隣は、いつもの人。決勝常連さん中村なつき(NOBEMBER)今回も2位さすが

パイプは小さめだったものの、天気ももっていい大会日和でした


羊蹄山もキレイ


後パイプも何度か行ったけど、4月でもこんな雪降っちゃうんだな~


忙しくともスープカレー
今回は一文字うまかったー
【2012/04/19 20:12 】 | スノーボード | コメント(2) | トラックバック(0) |
石打丸山
ガッシュカップにむけて石打丸山スキー場に来て、ちょうど1ヶ月が経ちました。


最初は雪が多くて嫌気がしたけど最近は、生暖かい日が続いています。


大会前にはいつものこの行列!


そしてパイプはけっこうな斜度


4日の大会結果は
……また9位。

今回は、惜しいとも言えない滑りだったので 仕方ないですね。

そして また小怪我(>_<)
パイプに叩きつけられて、以前手術した左肩が上がらなくなってしまい 昨日少し滑ったけど無理そうなので接骨院へ。

こんな体じゃ練習にならないと思いつつ、北海道に帰るふんぎりもつかないので ひたすらDVD観て過ごしています

今シーズンも残るは1戦!!


【2012/03/10 10:33 】 | スノーボード | コメント(0) | トラックバック(0) |
大会報告
今日これ出ました


場所は群馬県尾瀬戸倉スノーパーク
斜度があってとてもキレイなパイプ。天気も

女子入賞者



男子入賞者



左から、応援に来てくれた飯島令子プロ。見事3位入賞した中村奈月プロ。私。菅沼恵プロ。


私は8位でした

今回は、公開練習で調子が良かったので、予選1本目から 両サイドの540とF720のルーティーンで攻めてみたけど、最後の720でリップにかかり、激しくクラッシュ。

2本目も 720はなんとか立てたものの 他がグダってしまい イマイチ出し切れませんでしたが…
実は大会で720したの初めてなんです。だから結果はダメでも、一歩前進した気がしてちょっと嬉しい気持ちもあり、また課題ができて 次につながるいい経験でした

体中が痛いけど、あと2日くらいここに残って居残り練習します


【2012/02/05 18:09 】 | スノーボード | コメント(0) | トラックバック(0) |
誕生日と結果報告
1月20日から福島県の南郷スキー場を滑ってました


27日の大会の結果は…

9位。決勝まであと1人という所でした
結果はくやいけど、自分のベストの滑りでも決勝にいけなかった事に落ち込みます。。。切り替えなきゃー


ソースカツ丼は今年も美味しかったし


毎年、南郷で誕生日を迎えます
毎年南郷で年がバレます。

名前入りのホールのケーキなんて何年ぶりでしょうむっちゃん、えみちゃん、トミー君、たすくん、ケンボーさん
お祝いしてくれてありがとー

次の日も、南郷ローカルのぷーさんの手づくりガトーショコラ頂きました


プレゼントくれた サッチー、フミヤ君、なっちゃん、オノショー、とおるさん
そしておめでとうを言ってくれたみんな ありがとー



南郷は本日雪。
移動を決行しました

目指すは群馬県 尾瀬戸倉スキー場

宇都宮付近で 寝るか走るか餃子食べるか考え中


【2012/01/28 21:11 】 | スノーボード | コメント(1) | トラックバック(0) |
報告
3/27に行った チャリティーイベントの報告です。
この活動は、少しでも被災地への支援・復興に役立ちたい。そんな気持ちで行った活動です。いろんな意見があると思いいますが、ご理解のほど宜しくお願います。
ロゴ
チャリティーハーフパイプキャンプinロイヤルヒル

たった1週間での企画、告知だったにもかかわらず、
協力を志願するプロライダーはどんどん増え

キャンパーも予約だけで定員オーバー!!
集合スタッフ17人、キャンパー52人!もちろん大成功で、予想を遥かに超える義援金を集めることができました。


オークション
たくさんの協賛品で、オークションも盛り上がりました。


螳カ・謎ココ_convert_20110401132223
さくらちゃん、私、りょうたん、

~参加ライダー~


・実行委員

長谷川 良子プロ   
吉澤 さくらプロ 
長井 安奈プロ 

・コーチ
中村 奈月プロ 
飯島 令子プロ 
富沢 貴博プロ       
斎藤 セイプロ
佐々木 絵美プロ
吉沢 里絵プロ
斎藤 朋子プロ
青木 美保プロ
渡辺 幸子プロ
小野 翔子プロ
高橋 満美プロ
篠塚 洋プロ

・デモンストレーションライダー
吉田 景風プロ
脇 砂織プロ
平野 英樹プロ
平野 歩夢プロ
今井 郁海プロ
穴井 一光プロ

脇 八尋
今井 胡桃
山形 泰聡

・スタッフ
木村 小道


協力

白樺湖ロイヤルヒルスキー場
T-ONE co.ltd.
FLOW Snowboading 
b'seast
GOLDWIN
MOSS
ミナミスポーツ
patagonia
686
Riot
シュナイダー
PSA ASIA
DEELUX
eb's
FLUX
SunriseHill
FAMILY

これだけの方々に支えられ沢山の応援を頂きました。

キャンプの参加費、
オークションの売り上げ、
そして一般の方々からも、たくさんの義援金のご協力をいただき


集まった義援金 50,5541円

皆の思いが1つの形になりました。
このお金は日本赤十字社を通じ、被災地へ届けれます。


これで1人でも多くの被災されている方を応援出来れば幸いです。



無償の仕事にもかかわらずかけつけたプロライダー、
賛同してくれたメーカー、キャンパー、協力してくれたたくさんの人、、、自分もその1人になれたこと。
感動です。 

今回のイベントの、企画運営代表ムラマコさん、そしてりょうたん

1週間ほとんど寝てなかったから、爆睡。
本当にお疲れ様でした!!!

【2011/04/01 13:02 】 | スノーボード | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
