【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっと落ち着いた(><)
静岡にきて 気づけばもう10日もたってる~

こっちにきて2日目 パソコンいきなり壊れたんです

ってことで今日はネカフェにやってきました

GUSHのHP更新されてる!! 

がんばって化粧して撮ったんだ~(*^。^*)見て見て


20090627121015






北海道から本州に来たときの事だけど・・・
みんな フェリーって乗ったことあるのかなー?

ベットはこんな感じになっていて、今回は12人部屋に1人だけで かなりVIPでした

20090627121014


外にも出れちゃう

20090627121013




船をおりたら 水戸大洗からフル高速

首都高だって1人で通れたもんね

20090627121012

余裕こいてたら道間違えて遠回りしたんだけどね


引越しは、まだ重たいものが持てないから、仲良し上司2人が手伝ってくれて そのままさっそくモグりに行っちゃった

富士宮のお気に入りスポットのひとつ、   「一丁目」!! 


20090627121011


夏季限定ビシソワーズの冷製パスタ生ハム添えだったかな

クリーミーなじゃがいものスープと生ハム  合わないわけがない


最近グルメリポーターみたいになってるけど・・・

まだまだ続きます

スノーボードの話はまた今度・・・




早くパソコン修理から戻ってこないかな・・・
【2009/06/27 12:10 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
