【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カチョカヴァロ
日曜日だけど・・・御坂行こうかな~

って軽い気持ちで行っちゃったら

13人待ち

人ごみ苦手です。

早々と退散しましたよ

でも 土日にしか会えない人

けんけん&たみちゃん夫妻(たみちゃんはまだ頑張って滑ってましたが)
20091026001451
シーズン中もロイヤル仲間で、とってもお世話になってます


せっかくの休みを、アウトレットに行って無理やり充実させようとしたけど


半月 あと5000円で過ごすチャレンジしてるの忘れてた

おとなしく帰宅

買ってあった里芋を煮て、3回分のおかず確保
20091026001450


ママが送ってくれた 今話題の

カチョカヴァロ!! (見た目が可愛すぎる
20091026001449


フライパンで焼いて、外はカリカリ中はモッチリ

美味♪♪
花畑牧場ばんざい



でも今日はなんかモヤットだったなぁ・・・



来週は御坂は平日に行こう。と思いました
【2009/10/26 00:14 】 | スノーボード | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
