【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
札幌に帰ってきて。

美味しいラーメン食べました。

札幌生活1ヶ月にして久っ々にパソコンに向かってみました


帰ってきて滑り始めて1週間目。
 また怪我してました

しかも。。。

なんとか滑れるようになるのに2週間かかって、

札幌国際スキー場のラストに滑り込みセーフ

やっと写真撮れました

来期のGUSHウィメンズです

久々にみんなとも滑れました

こみっちゃん、623、私、さっこちゃん

なんとか撮影もしたけど

せっかくの楽しいが、あんまり滑れなくてがっかり



ひきこもってる間の癒しは、DSこれ

 『臨死江古田ちゃん』友達の家にあって、はまりました
この本に共感できる人とは仲良くなれる気がします


最近すすきのにはくりだしてませんが
札幌のスノーボードチーム SPIRYTUSのタコパにお呼ばれしました


若い女子にかこまれて ご満悦ですみんなからんでごめんね


明日は 中山峠に滑りに行ってみまーす
【2010/05/07 14:35 】 | スノーボード | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
