【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
秋編
9月・・・あんまり写真撮ってなかったなぁ(++)


御坂帰りのゴルフ打ちっぱなし。

今野むつみ、橋本裕樹、酒井圭介、私。
みんなスポーツ万能なんだよ~。私だけセンスなし!でも気持ち良かった♪


10月・・・アウェイ3連ちゃん


OGASAKAの工場に行ってきました!!

担当の市川さんと記念撮影


今期もSCOOTER EL145
1ヶ月前から御坂で乗ってるけど、やっぱ良い♪


お次は、社長(水木奈歩)の誕生日パーティーに潜入
社長はねー、すごい人なんだよ~(*^^*)
私がハーフパイプ始めた頃から雲の上の人!!
りすぺくと!!!一緒に呑めて嬉しかったな


お次も初体験、夜のソフトボール!(の応援)

御坂のディガーさんvs社員さん。昼スノーボード 夜ソフトなんて、タフだな
紅一点、仲良しのピンクさくらちゃん(服の色がね)大活躍♪♪
また応援行こう


そろそろ御坂のパイプも撮ってきまーす。
【2010/10/25 14:48 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
