【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
さくらBirthday週間
先週のアラサークル
クリームコロッケ&手作りピザ

いつもこんな美味しいご飯を作ってくれる

吉澤さくらちゃん(NOVEMBER)

26日はそんなさくらちゃんの誕生日

・・・ってことで

イヴイヴ



そしてイヴ

むっちゃんがウエディング風ケーキを製作
こってますよ~、2段だし!!


2日連続のサプライズ おめでとう!さくらちゃん
この日は10人でピザパーティー
御坂ローカル 楽しすぎます!!!


「私 まだ29だし」

って言うと もれなく
むっちゃんの女バスで鍛えられた
いいつっこみもらいます





休日は

3D
とりあえず 初挑戦の3Dメガネで撮影

いまさらだけど、海猿。
だってかっこいいんだもん


【2010/11/29 18:49 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
