【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
山梨生活
ごぶさたしてました。

あっというまに3ヶ月が過ぎて、山梨生活も折り返しです。

今年の御坂は雪も豊富で、形もキレイ

でも 膝の調子がいまいちで、思うようにれんしゅうが進みません
なので 週1回で様子をみています・・・
早く元気に滑りたいな~

滑れなくても夏は夏の遊びは楽しんでます

去年に引き続き、ソフトボールのナイトゲーム観戦。



そして第2回目をむかえた、西湖キャンプでは・・・


去年 美しい妊婦と紹介したうっちゃんが、
美しいママになって登場

結婚式に行けなかったから、今回会えて本当にうれしかったな







ほとんどの人がスノーボード中心の生活から、次のステップに進んでいても、
こうして集まれて、楽しすぎます

本当に毎年恒例になればいいな~

久々のかけもちバイトで 体力の衰えを感じつつ
休日。接骨院からの漫画喫茶からお届けしました

ソフトクリームうまい

【2011/09/08 15:03 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<第1回カムイ大運動会 | ホーム | この時期ですね>>
コメント

お!!!!!
かなり久々だね!
いろいろ楽しんでるね。
会えるの楽しみにしてるよ!
【2011/09/15 23:42】| URL | けん☆けん #vA9joop.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anna0126.blog81.fc2.com/tb.php/61-353b4c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
