【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
石打丸山
ガッシュカップにむけて石打丸山スキー場に来て、ちょうど1ヶ月が経ちました。


最初は雪が多くて嫌気がしたけど最近は、生暖かい日が続いています。


大会前にはいつものこの行列!


そしてパイプはけっこうな斜度


4日の大会結果は
……また9位。

今回は、惜しいとも言えない滑りだったので 仕方ないですね。

そして また小怪我(>_<)
パイプに叩きつけられて、以前手術した左肩が上がらなくなってしまい 昨日少し滑ったけど無理そうなので接骨院へ。

こんな体じゃ練習にならないと思いつつ、北海道に帰るふんぎりもつかないので ひたすらDVD観て過ごしています

今シーズンも残るは1戦!!


【2012/03/10 10:33 】 | スノーボード | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<北海道帰ります | ホーム | 大会報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anna0126.blog81.fc2.com/tb.php/67-1afd3e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
